こんばんはカナヘイピスケ
ご訪問ありがとうございます!!


薬用オーラクリスター・ゼロ
をご紹介したいと思います。

プロモさん経由で
モニターをさせていただいています。

{B342BBC1-ACD6-40F2-AD1A-567B948D74EF}

{FAAC1B88-8301-4D22-AAD3-DF38A225AED9}

{8DD6E2DA-C9EC-44B7-A7F4-9B32DD3160CE}
便利な舌ブラシ付き。

薬用オーラクリスター・ゼロとは?〉

口臭対策の強い味方!

自分ではわからない口臭の原因の60%
舌に付着した舌苔によるものなんだそう。

口臭が気になると、
人と話すのも億劫になってしまいますよね…。

薬用オーラクリスター・ゼロ
そんな口臭の原因を殺菌。
{E23B532B-7419-4B91-B838-C24E5C0FA667}

{C81D966A-9803-48CA-B60C-732B8783D221}


しかも、口臭対策だけでなく、
・歯周炎予防
・歯肉炎予防
・虫歯予防
・ホワイトニング
まで同時にできちゃうんです気合いピスケ
{0CB0E988-50E2-432C-ACAA-7CADED15267A}


使い方は、
①口の中の気になる部分に
適量をスプレーしてうがいする
②吐き出す
③ブラッシング
と、簡単カナヘイきらきら
{0DF43D95-D203-4B51-95E0-B1323A8EC5BE}

{6116BB68-DF40-4174-BC2B-EACB6A4A5309}
口内・舌・歯ぐき・歯に使用できますカナヘイきらきら


〈実際に使用した感想〉
{2F4C204B-46E3-44D0-A94C-547E76B1377B}

{5DA37BFD-8B5C-4BB6-A799-E518331335BC}
マイルドなミントの風味。
苦味や嫌な後味は感じませんでした。


{1C3C5E4C-BC1E-44CC-A366-7265454AF9BF}
スプレータイプなので
量の調節もしやすく、
手を汚さずに使えます。


こちらが付いてきた舌ブラシ。
{DB1881B1-E68D-47FC-A4CD-ED62C4B92A86}
普通の歯ブラシよりも毛の面積が広くて
舌を磨きやすいです。
写真を載せることは自重しましたが、
舌磨き後は、この白い毛先が
かなり黄色くなります。

また、黄色かった舌ピンク色に!
舌苔が取れたのを実感できます。


私は朝の口臭が特に気になっていたのですが、
こちらを使用後は、
マスクをしても
口臭が気になりませんでした。

息も爽やかです。


虫歯予防効果やホワイト効果は
2週間ほどの使用ではまだわかりませんが、
口臭対策も引き続きしたいし、
もっと続けて使用したいと思います気合いピスケカナヘイきらきら


口臭が気になる…という方は
是非、チェックしてみてください!!




薬用オーラクリスター・ゼロ
キャンペーンには
プロモさんで参加できました!









ではとびだすうさぎ2