こんばんは。
読者登録、いいね、観覧ありがとうございます。


今朝はただでさえ生理前で気分が憂うつだというのに、インスタがまっっっっっっっったく何もしていないのに凍結されるという事態に出くわしましたガーン

しかもインスタアプリに言われた通り不具合報告をしようとしたら「凍結解除のためにIDを紙に書いた紙を持った鮮明な顔写真を撮って送れ」という「本当にこれ公式アプリ?とんでもなくうさんくさいし気持悪くて不快これが本当に公式ならインスタって相当イかれてる」と疑うようなメールが来てムカムカが最高潮でした。

ちなみにうさんくさすぎたのでインスタは新しく作り直しました。よければ @cococokon フォローしてやってください。泣いて喜んでフォロバさせて頂きます。



…でしたが、



ミネルヴァリップジェルについて投稿したクチコミガルモニさんの今週のベスト口コミ賞に選ばれていてあっさり機嫌を直しました。

どのくらいの確率で選ばれるのかや基準は不明なのですがとりあえず嬉しいですチュー


また、モニター当選した商品がいくつか到着したり
ずっと欲しかったクナイプビオ オイル ミニサイズを購入に踏み切ったり(完全にただただ自分の問題)と
なかなか楽しい午後を過ごすことができました。

{25DBDE37-56E9-4298-8448-2A69BFBF239B}


ちなみにオイルを購入したカラーフィールドでは、カラーフィールド20周年のインスタグラムアカウントをフォローするとロレアルパリ クレンジングクリームサンプル3包がもらえるキャンペーン中でしたニコニコ

{5B531DDA-8D70-4065-80E5-6429623081B3}



そんなこんなで「人生楽ありゃ苦もあるさ」ならぬ「人生苦もありゃ楽あるさ」提唱します。
今つらくてもそのうち楽もあるから気にしない!!








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
↑よければぽちっとお願いします↑



では。