バリ サーフガイド&観光ガイドはナタを宜しくね。
晴れ先日、家族でバリトラ サファリパークに行ってきました。(小ナタと約束してたんです。)

小ナタ→[いつ行く❓いつ行く❓]
小ナタお願い俄然行く気満々グッド!グッド!

大人の心の声笑い泣き若干面倒だな〜、サファリパークって歩くよな🚶暑いしな〜』小ナタには決して言いませんが、重い腰を上げやっとこ行ってきましたデレデレ
せっかく、行くなら小ナタより楽しもうじゃないか精神で‼️プールもあるので一応水着も持って
サファリパーク
行ってきましたよラブラブラブ
{5DF2160C-C3A4-4CA8-A016-9F9431403B3E}

{EF7D7E4C-BD65-4EC0-B5FA-52ABE9F0FC25}
なんだかとっても楽しそうなお二人ドキドキドキドキドキドキ
{BD0071ED-6695-4CD1-B917-D5B68A2B9E2B}

{19E5A30D-76EC-4CF3-84B0-5C070CF6BE17}

{7DE885AD-C475-4DD6-ADF4-0FD181C07567}

{83C9CC21-4AC6-464D-A4B7-C673FD91FD42}

{C8B446D9-9D60-47AD-825D-2A3A063531DB}

{E0F241D0-4DAA-446A-81D6-46DF7F292BCB}
 
トラ色々回って沢山ゾウ動物を見て、プールで遊びましたウシシ
プール大好きラブラブ小ナタは大興奮ラブラブラブラブ
{57253824-2530-4A59-BA55-F94D88091362}
奥には大きなスライダーもあって、プールも大満足音譜ドキドキ音譜ドキドキデレデレ
{B15D48A4-3347-435D-BD0E-96C7AE57262A}

プールで遊んだ後は、象のショーがあるのでそちらに移動ゾウ
{17B2A2A4-68DB-40A3-A92D-6420184520E8}
本当、象さん賢いねアップ、偉いねアップ
感心しちゃうちゅー
オレンジの洋服の人(水に浸ってる人) ゾウ象の、う💩ち が浮かぶ水の中、ダイブしてました。
演技魂に拍手👏👏👏
{0975952D-BB0E-4F1E-8B64-F4740E8FE132}

象さんの長いお鼻で人助けゾウゾウゾウ
{07EDC214-613B-4C76-8194-2855B9D1CCBD}
何度見ても楽しいと思うショーですちゅー
象さんありがとうラブラブラブラブラブラブ
{ACBD8A49-B773-4A31-A93E-FCD3B9A72769}

{547D83DD-4133-45E1-99B3-2A5A4C6924BB}

 虹そんな感じで小ナタより楽しんだんではないか、ナタの家族サービスドキドキは終わりました。
ちゃんちゃん。

サファリパーク最高でないか‼︎

ゾウ象にも乗れる、トラホワイトタイガーと写真、猿オラウータンに餌をあげたり、盛りだくさんのサファリパーク‼️ みんなも行こうじゃないか。
そうそう、新しく🐬ドルフィンショー🐬も建設中でした。

バリ サーフガイド、観光ガイドはナタを宜しくね。