虹 毎年この時期は、息子のインドネシアの学校が1カ月休みなので、息子+嫁、(たまにナタグラサン)日本に一時帰国してます。

一番の目的は息子に日本の学校ランドセルで色々な事を学んでもらいたい。去年に引き続き今年も通わせて頂きました。学校桜卒業証書

{F3E67551-3DD4-4F83-A031-43FE56B02939}
 毎日💓ルンルン🎵の息子。
{A9359792-8138-4135-8D68-C0938852A192}

💖日本って最高よね〜、通学班があって自分達で学校に行くし、給食カレーがあって、広い校庭浮き輪にプールラブ
息子も日本がいい〜ラブ‼︎って、そりゃそうだよね。
帰ってくれば、お友達と毎日公園で遊べるしぶちゅー
まぁ、バリはバリでいい所もあるのでいい所取りで両方楽しんで頂戴🙇🙏

そして、ナタの日本滞在の楽しみの1つ、綺麗な景色が見たい、って事で新潟に行ってきました。
こちらも毎年恒例の家族旅行爆笑
{34997BFE-4410-4B98-B810-E97E936DCFBF}

{FA43532E-627F-4794-9122-7141A3BCF580}

{CD523A7D-67C7-4BB4-BE2C-79F128041981}

{B83CB8C3-4151-4AFD-BF01-4CF0029E634D}

バリのライス畑と似てる〜っポーン
{DD3F5CCB-4DF5-4300-857B-3F2D6BDDC367}

{2BAC893E-FACE-46B8-BCB0-0F6692BA6F2F}

{FE7B1ECF-C714-4D84-9276-0B4FC5119A72}

{7A78CA37-0B1E-4D7A-9FBC-E7FF24929CE8}
この二人、どこでも楽しそうちゅー
{6631B807-2EFF-400E-A32A-70DE46C9E175}

{9C52B6FE-8034-4E88-92DE-2ED15F6470B6}

下矢印こちらも、毎年恒例の
"日本に住んでるバリ人に合う会"←勝手に命名てへぺろ
{4DC55D26-BBB3-4E59-A27D-FB1CF3884D94}
広い公園で1日楽しく遊べましたラブラブラブ
バリでも会おうね💖


 そして、やっぱりお買い物。
ナタのお買い物にひひ
ザOLD NAVY 閉店かと思い日本に着いて早々に行ってきましたよラブラブ
{A0CFD607-7E20-4A7A-ABC8-4C7EFE794096}

沢山買ってきましたラブ

沢山遊んで楽しい夏休みでしたラブ
色々使い札束札束過ぎたのでこれ着て仕事を頑張ります筋肉筋肉筋肉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バリ サーフガイドはナタを宜しくね。
Info@nata-bali
(日本から、日本人直通 川合まで。)