虹今日は、前から放置していた庭にクローバー芝生を植えてみました。
最初はチューリップオレンジ綺麗な花もありましたが、いつの間にか何もなくなってしまい。笑…
グラサン見て見ないふりも、限界になり、重い腰を上げガーデニングを始めましたお願い

{53E820D0-0942-4D1A-A676-16EDE0057611}

{89120E7A-E483-478B-A408-9FF621C6B02C}

{0627989E-0474-42EC-BAFC-2F90D5238842}

日本の芝生とは、ちょっと違うのかな!?
{F2D64DB2-CC99-40D8-B0BD-E4F07B6C7DD1}

植えたら、踏んで踏んで、
{DE554FE6-1F87-4C6C-8EE5-8182A240AA42}

ジャンプ、ジャンプ。
{83B39B36-8FF7-480F-ABA0-14DB5A956DD6}


{A7CE6800-CE82-45E0-90F9-A5A30D883DA9}

二週間位で、青々?緑緑?綺麗になるみたいです。
ポーン、二週間後は日本に行く時期ですが日本から帰ってきたら枯れてるって事はないんでしょうかね滝汗??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 話は変わってこの前、ナタがど~しても食べたいと言い出して、クサンバのサテを食べてきました。サーフポイントのクロトックの近くですね。
{F28460C9-3750-4CF3-A7B9-B84449A2DF12}

何気にこの道の景色が好きなんですラブ
{EA14CA63-C340-4DEC-BBF6-5E4B5BD38932}

車到着。
{9EE19E60-088B-4461-8CD7-2518800D9DD4}
ウシシThe ローカルですね。笑
{B7C61203-1465-4A59-A17D-4EC0D7C5128E}
こんな感じの、サテに野菜、スープです。
このサンバルが辛いけど、美味しいラブラブ
{B55725DB-0485-4A04-958B-F11D891F662F}

山積みになってるバリお菓子ちゅー
{7B7781A5-2AF9-44F3-8582-F20504A7A3E3}
ニヤニヤ美味しいサテを食べるて、満足でした。
{900CB185-9927-419B-9DFA-5C828D47DB1C}

写真を見てたら、お腹が空いてきました。
今日は、何食べようもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

バリ サーフガイドはこちらまで、