今日は、息子の付き添いで学校学校行事、民族衣装を着ての大会に参加してきました。
(サーフィンとは掛け離れ、親バカ日記です。にひひ)

なんとあせるあせる学校から代表2名出場の1名に、息子が選ばれてしまいました
オイオイ、うちの息子で大丈夫かい!?!?と思いつつ…叫び

しっかり先生に口紅メイクしてもらい、着替えさせてもらいました。
{C1F9058D-A541-4F0D-8BFB-6B5FB3939C7D:01}


{9F096ABF-179B-459D-8B44-613EDBA36670:01}


出来上がりアップアップ
{9FD0F1CE-8ABE-4C60-9475-5655C5E28022:01}


出場が決まってから、あっちこっちで衣装を探しましたDASH!DASH!。父ちゃん&母ちゃん必死でした。
{89B18F0E-7577-42A7-ABF0-8B129B613432:01}


大体80名位、出場者がいたかな!!
{A087E311-8808-49CA-B57B-7DBACF935C33:01}


{0E8C0918-3534-4D23-A411-9D84FD84724A:01}


実は、息子この時38度の熱爆弾を出してました。オイオイ叫び
出場を辞めようかと考えましたが、息子にもいい経験だと思い、なんとか薬を飲ませて出場走る人
結果は後日らしいですが、まぁ出場出来、息子が楽しんでいたのでそれで大満足ラブラブ!です。
{F4D22BF5-0844-416E-892F-B4F5A147B4E7:01}


黄色い花黄色い花息子よ、よくやったぞ黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花早く風邪なおすんだぞ黄色い花黄色い花

親バカ日記にお付き合い下さりありがとうございました。