バリ サーフガイドはSDT を宜しくね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

3/4 虹Natu&Yuko&Nata虹はチャングーのポイント サーフィンヒロミに入りました。

波サイズ:肩 胸位。
photo:01


黄色い花Yuko cyan ファンボードでチャレンジしましたDASH!

photo:02


photo:03



虹Agus のガイドで黄色い花Riki kun黄色い花波サヌールビーチ入りました。
photo:04



ご飯ですナイフとフォーク
photo:05


photo:06


美味しい音譜音譜

虹ライロンのガイドでKosuke san グループはリクエストの波波マデウィに入りました。
写真が無くなってすいませんしょぼん

皆様、サーフガイドご利用ありがとうございました。
また、バリにお越しの際はSDT を宜しくお願いします。

そして、昨日はエッちゃん、チカちゃんが飛行機到着です。
バリ、満喫してねラブラブ
photo:07


みんなでチーズラブラブ
photo:08




バリ サーフガイドはSDT を宜しくお願いします。
http://nata-bali.com
balinatacyan@yahoo.co.jp


iPhoneからの投稿