3つのサービス業兼務のわたしには、決まった休暇がない。


けれどすべての仕事はマイペースに合わせてシフトを組むことができる。


平日の朝ふと空き時間ができることもあって、今日みたいに、優雅な朝を楽しむことができる日は幸せ。


貴重な休み時間、まずは朝食を愉しむことに決めた。




朝はパンにしよう。

奥にある黄色い炭酸水は「パラダイス酵母」。
2年前にくるぱーから分けていただいた酵母、元気に生きてます。

ナッツが大好きなのでナッツ多め。抗酸化作用、不飽和脂肪酸バンザイ。




近くでは飼い猫がぐっすり(=^-  -^=)zzz

時間の動きがゆっくり。
ゆったりの朝。


ほい ほい

朝食終わったら音楽かけてあみあみでもしようかなー。

おいしいって、しあわせね。

好きなものを食べて好きなことをすると心身がヨロコブ合格