今晩は、バリ帰りというか、帰ってきたらコンナンニなってましたヾ(@^(∞)^@)ノ え??なんでこんなんナノ???って聞かれると答えずらいのですが・・・どうしてもこんなんになってしまうんですよ(=⌒▽⌒=)てか僕誰かわかりますか????????????
実はトヨなんですよо(ж>▽<)y ☆ え??トヨって誰???そんなこと聞かれたらもう知りませんからーーーーーー( ̄▽+ ̄*)
バリはとても開放的な感じになってしまうところです・・・まっ時間を忘れられる島ですよね。。。
昼間っからビール飲んで、騒いで、お買いもの、夜は楽しい楽しいクラブでダンスナイトーー
マジで生きてて良かったと思えるひと時でしたねー!!!!それでこんな頭になってしまいました(≡^∇^≡)なんとなくこんなんになってしまった理由伝わりましたか???
最後にこのブログを見てくれているあなたにお見上げがないのがホントに申し訳ございませんでした
ではまたブログで・・・
