みんなが元気で居てくれることが一番の幸せな母さんです。![]()
ここ数日は暖かくて、お散歩から帰った後も、しばらく庭で遊べます。
みんな一緒の方がよく歩くので、3頭引きで行っちゃってます。
Yoちゃんと一緒だと夏斗の散歩量が少なめになってしまう日もありますが、
夏斗だけの散歩や、夏斗とまー姉ちゃんで散歩に出かけたりして
元気いっぱい。![]()
そういえば夏斗って最初はリードを付けてお散歩できなかったんですよね・・。
思い出すと懐かしいです。
みー姉ちゃんは我が家に来て3年半経つのに
未だにフリーじゃないと歩いてくれません。![]()
怖がりでなかなか自分を出せない子だったけど
少しずつ少しずつ自分らしさをアピールするようになりました。
でも、相変わらずワンコには強気なのはチワワ気質?
只今、苺さん3.4㎏。
葡萄ちゃん3.8㎏。
おからの猫砂がけっこう美味しいことを発見してから
たぶん、体重が増えました・・。![]()
単独でダメだったから紙の猫砂と半々に混ぜてみたけど
やっぱり食べてしまいます。
あと5袋もあるのに、おからの猫砂をどうしましょう。![]()
もし宜しければ ぽちっお願いします。









