最近はお仕事で嬉しいことに
ちょっぴり昇格して楽しい分
疲れもどっと溜まり
昨日は15時間も眠っていました(笑)


投稿も休んでしまっていましたが、

今日はご依頼が入り
お悩み相談をさせて頂きました♡
嬉しいぃい〜っ😍❣️❣️❣️



"周りの情報に振り回されてしまう"

これは私もよく悩まされる…


聞きたくないことまで
周りがあれこれ憶測で考えて
悪い方向に深読みして拗らせていく

お話好き女子のあるあるですよね笑


ただ話すネタがほしいだけ
人の不幸話は最高のネタ


でもそんな話をし続けても
幸せにはなれない(´・・`)



そんなネガティブな情報から身を守るためには


①関わる相手を変える

②そうなんだ〜と軽く
受け流す

③話題を変える

④その話やめよう〜♪
明るく伝える


周りに巻き込まれてネガティブな空気にのまれてしまうなんて勿体ないっっっ!

そして周りからの不確かな情報に振り回されるのもとっても勿体ない!

あなたの大事な時間をそんなことに使わないで( ˘ᵕ˘ )♥

本当のことは当事者にしか分からない♪






嫌な情報に落ち込んだら

好きなテレビを見て
好きな音楽を聴いて
暖かいドリンクをのんで

自分を安心させてあげよう🌷.*








変わりたいのに変われない
新しい1歩を踏み出す勇気が欲しい
人生を明るく楽しみたい
心の安定した素敵な女性になりたい
悩みを誰かに聞い欲しい


そんな方はぜひ下のURLから
お気軽にご相談くださいね♪
今ならまだ無料です♡笑