ヘキサゴン今日わヘキサゴン、9係、レッドカーペッドの日だー(・∀・)このTVのために授業と部活頑張るよー☆今日たしか羞恥心メンバー私服ってか衣裳じゃないはず∩^ω^∩そんで9係わキノコが出てくるはず!レッドカーペッドにジョイマン出んのかなあ…(´・ω・`)てか営業の時のもうすぐ中学生とキャラ違うよね!!!んじゃ、頑張っかーv(^0^)
ザ・ルーズドッグスこの人達も最近きてんだよね(ノ)ω(ヾ)PVに参月ちゃん出てるって聞いたら、声HITー!!!笑たぶん遊吟系で、でも遊吟よりはっきりした声じゃなくRADにも少し似てる(・∀・)笑とにかくこの人達のONE DAY わ聞いた方良いよー☆
GLAY新曲やばいやばい!テンション上がる上がる∩^ω^∩今までGLAY全く聞かず、EXILEのコラボのやつもあんま好きじゃなく聞き流してたって感じなのに、今はまりすぎだよ★とりあえず明後日アルバム借りよー他わハイスクールのサントラと、玉木宏のアルバムとゆずのアルバムを借りたい(^0^)借りれんのかな?最近全くTSUTAYA行かないからよくわかんないけど…あと新撰組のDVDも借りて1~見たい!!!最初の方わ面白かったんだけど、桜田門のとこぐらいからどんどん人死んでっ ちゃうからつまんないんだよね(´・ω・`)ただ日本史で今やってんのわ桜田門の後、桂ぐらいからだから一気ににDVD借りないと授業明治入っちゃう(゚ー゚)笑