行って来ましたー∩^ω^∩ハート

前から行くの決めてたから水泳部にわ毎日行き、昨日も
ごめんなさい
と謝ってきたからたぶん大丈夫で^^笑


問題わ体育委員(´・ω・`)朝いきなり放課後集まる言われて無理なのにーとめちゃめちゃ悩み、やっぱし休みました…(´・ω・`)


本当に本当にごめんなさい!


で堀山と共にいざお台場ー!


電車もテンポ良く来て、こりゃ運いーなーとちょっとハッピー(^0^)笑


お台場着いたら車通る所に出待ちの人がいっぱいいて見に行こーと階段降りたら



上地ー(゚∀゚)


羞恥心のイベ終わってるから今日わ会えないと思ったからテンションMAX☆


そっこーイベ舞台の1番前陣取って、待つ事5分…

羞恥心出てきたーハート


腕相撲を3対1でやってるにも関わらず、負けててでも格好良くてラブラブ!

退場の時4メートルぐらいの距離で(゚∀゚)笑
興奮MAX←


出てくるの待ってたらまさかの大階段の方行ったから7Fまで走ったら羞恥心ラブラブ!
とりあえず写メって近くまで走ったわんわん



ひとりじゃないから
with MONGOL800


最高だねー(ノ)ω(ヾ)


今にも危ない電車の中でこれ聞いてなんとか頑張ってます



この電車いきなり変なとこで止まるのが3回もあるし、駅で止まるのへたくそだし、5分以上遅れてるし、アナウンスがやばめだし…


池袋まで無事に着くのかが凄い心配(´・ω・`)


みんな茗荷谷にで降りちゃうしさー



無駄に怖いよー(:_;)

もうすぐ∩^ω^∩

これわ1シリーズの途中から見始めて、ついに3チョキ



そんでもって先明後日のお台場大変な事になりそーだぞ(゚∀゚;)