行って来ましたー∩^ω^∩
前から行くの決めてたから水泳部にわ毎日行き、昨日も
ごめんなさい
と謝ってきたからたぶん大丈夫で^^笑
問題わ体育委員(´・ω・`)朝いきなり放課後集まる言われて無理なのにーとめちゃめちゃ悩み、やっぱし休みました…(´・ω・`)
本当に本当にごめんなさい!
で堀山と共にいざお台場ー!
電車もテンポ良く来て、こりゃ運いーなーとちょっとハッピー(^0^)笑
お台場着いたら車通る所に出待ちの人がいっぱいいて見に行こーと階段降りたら
上地ー(゚∀゚)
羞恥心のイベ終わってるから今日わ会えないと思ったからテンションMAX☆
そっこーイベ舞台の1番前陣取って、待つ事5分…
羞恥心出てきたー
腕相撲を3対1でやってるにも関わらず、負けててでも格好良くて
笑
退場の時4メートルぐらいの距離で(゚∀゚)笑
興奮MAX←
出てくるの待ってたらまさかの大階段の方行ったから7Fまで走ったら羞恥心
とりあえず写メって近くまで走った

前から行くの決めてたから水泳部にわ毎日行き、昨日も
ごめんなさい
と謝ってきたからたぶん大丈夫で^^笑
問題わ体育委員(´・ω・`)朝いきなり放課後集まる言われて無理なのにーとめちゃめちゃ悩み、やっぱし休みました…(´・ω・`)
本当に本当にごめんなさい!
で堀山と共にいざお台場ー!
電車もテンポ良く来て、こりゃ運いーなーとちょっとハッピー(^0^)笑
お台場着いたら車通る所に出待ちの人がいっぱいいて見に行こーと階段降りたら
上地ー(゚∀゚)
羞恥心のイベ終わってるから今日わ会えないと思ったからテンションMAX☆
そっこーイベ舞台の1番前陣取って、待つ事5分…
羞恥心出てきたー

腕相撲を3対1でやってるにも関わらず、負けててでも格好良くて
笑退場の時4メートルぐらいの距離で(゚∀゚)笑
興奮MAX←
出てくるの待ってたらまさかの大階段の方行ったから7Fまで走ったら羞恥心

とりあえず写メって近くまで走った

