がんばり屋のあなたへ

 

25年以上お仕事で

たくさんのママさん、こどもたちと

接してきました


照れ

本音で誰かと話せていますか?

本当は どうありたいですか?



こんにちはチューリップオレンジ

妊活サポート

女性とこどものセラピスト 

Natsuです

 

・不登校、個性豊かなこどもと

 そのお母さん

 ・生理痛、貧血、慢性疲労

・妊活中の女性のみなさん


    こころ×食×からだ

のアプローチで望む未来を手にしませんか?


★資格★

・メンタルトレーナー

・子育てコーチ

・教員免許

・ビジョントレーナー

・現在子宝整体スクールにて学んでい  ます。       

 

プロフィールは こちら

自己紹介のブログ記事はこちら 


不登校の親の会

おしゃべり&アート&メントレワーク


ひらめき 妊活さんへ今の自分にできること

  



先日
自分のメンテナンスに婦人科へ


先生はひと通り話を聞いてくださり
こう一言

もう今までと同じようにやらないで
年齢に合った働き方をしていかないと
 
優しく笑いながら諭してくださいました

あらふぃふですもの泣き笑い


過去の自分と比べて
同じようにやろうとしても
できないのは当たり前

できない自分を責めたりせず
今の自分を受け取り

何を引くか
何を足すか

無理しないでぼちぼちやるか
もっと体力をつけてやるか
どちらかですよ

あれもこれもとがんばると
悪循環になり
余計しんどいですよ



先生の言葉は
胸に染みました~照れ



妊活中の方も同じように
今の自分を受け取り
何を引くか
何を足すか


何をしたら
血流がよくなり
ふかふか子宮になるか
何を食べないようにしたら
細胞が元気になるか



丁寧にカウンセリングをしながら
食事、運動、こころ、カラダ
のバランスをみていきます

ぜひ一度相談してみませんか?
子宝整体師セラピストと一緒に考えていきましょう


妊活カウンセリング
&コーチングセッション
無料モニター募集開始まで
もうしばらくお待ちください照れラブラブ



公式ラインに
登録してね

 



チューリップ黄Natsuのオススメチューリップピンク

   


  


こどもと関わるお仕事歴26年を生かして

ブルー音符個人(子育てコーチング)セッション

ブルー音符メンタルトレーニング体験講座

ブルー音符ビジョン(視覚)トレーニング体験会

ブルー音符不登校の親の会

 (おしゃべりとアートとメントレワーク)

         を提供しております

こどもと女性のこころとカラダ軽やかにピンク音符


妊活サポート

女性とこどものセラピストNatsu