ひっさしぶりのブログですが、
最近はついったーばっかりやってて、
日々どんなことがあったかさっぱり忘れているので、
夏の思い出を記していきたいと思います。
7月半ば 初めてプロ野球を球場で見ました。
野球・ソフトはもともとやっていたこともあって、すきだったんですが、
自分が住んでいるところの近くに球場なかったし、
時間もなかったしで見れないでいました。
ちょうど時間が空いたのと、ヲタ活も落ち着いてきたので、
前々から見たかったつば九郎を見に、神宮球場へ。

神宮球場はヤクルトスワローズのホームです。
ヤクルト側に座っていましたが、点が入るとこんな感じで傘を上げながら東京音頭。

楽しかったので、また見に行きます。
7月末から8月頭 人生初めての沖縄旅行。
大学の後輩の結婚式だったので、
一応こんな感じで一眼持っていきました。

台風がばっちりヒットしまして、
暴風雨の中、美ら海水族館まで行きました。

圧巻…
台風だったこともあり、白い砂浜と青い海は見れないかなぁと思っていたんですが、
さすが後輩、持ってます。
結婚式当日に奇跡的に晴れて、
こんな素敵な場所で結婚式をあげました。後輩が。


さすが、沖縄。
景色が抜群ですね。
ただ、9月にヲタ活で来るときは晴れてくれればいいなぁと思いました。
8月お盆 実家に帰省しました。
急用ができて、実家に帰ったり、バタバタしていましたが、
どんな理由であれ、実家に帰ると落ち着きます。
なかなか三姉妹も集まる機会が少ないので、
会えてよかったなぁとも思いました。
でも、姉の彼氏…というかもう旦那ですが、
その人が、わたしの高校の先輩で面識もあり、
さらに、初恋の人のお兄さんで、
本当に世間は狭いなぁと思いました…('_')
8月23・24日 コンカフェで推しの生誕イベントでした。
文字にするとなかなか険しい。
人生初、どんぺりなるものを注文しました。

持って帰って、最近ヲタ友の家で焼肉パーティーがあったので、
みんなで飲みました…
注文したわりには自分はあまり飲めないのです。
8月29日 自分の誕生日を迎えました。
28歳になりました。
リア充っぽくハニトーで、ヲタ友が祝ってくれました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
さらに8月末 モンハン展を見に、渋谷ヒカリエに行ってきました。

ヒカリエでゲームの企画があることに驚きました。
てっきりイケイケのお姉さんしかいないものだと思っていました。
9月6日 だいすきなてんちゃんの撮影会に行きました。
てんちゃん・はむちゃん・ソーシャさん・あおさんの4人の自由な撮影会。
久しぶりのてんちゃんはやっぱり可愛くて、涙が出そうになりました。



写真はメモリーカード2枚がほぼパンパンになるくらいすっごく大量に撮って、
整理まだしてないので、後日再度あげます。
9月13・14・15日 沖縄旅行リベンジを兼ねた、風男塾ライブ・ファンクラブイベントでした。
台風も発生せず、文句なしの素晴らしい天気でした。


他界したけど、やっぱりこの現場なんだなぁと思った3日間でした。
とっても楽しかったです。
あっ、浦さんの事務所イベントには行きます。
9月15日 おしゃべり会
沖縄から飛行機で帰ってきて、その足で六本木へ。
撮影会で感じたけど、てんちゃん・はむちゃん・ソーシャさんはとっても面白い。
そしてヲタさんたちも、ノリがよくって、本当に面白い人たちばかりでした。

帰りに人生初のすしざんまいへ!

おいしかったんだけど、この味噌汁にiPhoneが吸い込まれましたwwwwwww
9月16日 ヤクルト vs 阪神
有給もらっていたので、神宮球場へ。

近かったのと、ヤクルトが勝ったので、とっても気分よく帰りました。
9月20日 東京ゲームショー2014@幕張メッセ
たくさん企業ブースを見ました。
当初の目的はモンハン4Gの試遊でしたが、圧倒的 人の多さに負け、断念。

カプコンブースはちゃんと行きました。
そして私がずっと見たかった、MSSP!!!
生で見る4人に感動しながら、ゲーム実況を聞いていましたが、
いつも通りの4人でした…幸せです。
という感じの夏でした。
楽しい思い出だらけです。
あとは、来月のモンハン4Gの発売を待つのみです。