2014.11.30

Jack.F.Steinの卒業エンカウントに行ってまいりました。

推しの卒業は2回目で、

毎回ほんとうに何をどうすればいいのか、

心の整理が全くできない状態でお店に入ります。

今回も涙目でエレベーターから降りたら、

グラロジめっちゃ混んでて、

びっくりして涙乾いた(゜_゜)


私用により、1時間しかいなかったし、

卒業する本人も予想外のかなりの混み具合で

わちゃわちゃしてたけど、

お知り合いの先輩方や、

本現場の友達も見かけたし、

キャストさんもたくさん話しかけてくれて、

とってもあったかい場所だったと思いました。


思い起こせば、んーと・・・2年くらい前?に、

六本木のスターズに他のキャストさんに会いに行ったのが

店舗に行き始めたきっかけです。

ジャックさんを見たときに、めっちゃきれいな肌の方だなぁ・・・

と思いました。

ルルちゃんのエンカウントとか、

エミュウさんのエンカウントとかで行くと、

だいたい会えたジャックさん。

六本木から池袋に行ってからも、

ちょこちょこ会いに行きましたな。


サーガも、店舗もそうだったんだけど、

実は、アフィリア系では絶対にヲタ友達作らない、

という謎の意思を持っていたけど、

グラロジに通うようになってから、

ジャックさんを通してたくさんの素敵な知り合いができました。

びっくりです。


もうジャックさんはいないけど、

たっくさんの楽しい思い出をありがとうございました。

とってもとってもお疲れさまでした。

IMG_0197.jpg

だいすきな推しふたり。

ひっさしぶりのブログですが、

最近はついったーばっかりやってて、

日々どんなことがあったかさっぱり忘れているので、

夏の思い出を記していきたいと思います。



7月半ば 初めてプロ野球を球場で見ました。

野球・ソフトはもともとやっていたこともあって、すきだったんですが、

自分が住んでいるところの近くに球場なかったし、

時間もなかったしで見れないでいました。

ちょうど時間が空いたのと、ヲタ活も落ち着いてきたので、

前々から見たかったつば九郎を見に、神宮球場へ。

IMG_6475.jpg


神宮球場はヤクルトスワローズのホームです。

ヤクルト側に座っていましたが、点が入るとこんな感じで傘を上げながら東京音頭。

IMG_4566.jpg

楽しかったので、また見に行きます。




7月末から8月頭 人生初めての沖縄旅行。

大学の後輩の結婚式だったので、

一応こんな感じで一眼持っていきました。





台風がばっちりヒットしまして、

暴風雨の中、美ら海水族館まで行きました。




圧巻…

台風だったこともあり、白い砂浜と青い海は見れないかなぁと思っていたんですが、

さすが後輩、持ってます。

結婚式当日に奇跡的に晴れて、

こんな素敵な場所で結婚式をあげました。後輩が。






さすが、沖縄。

景色が抜群ですね。

ただ、9月にヲタ活で来るときは晴れてくれればいいなぁと思いました。




8月お盆 実家に帰省しました。

急用ができて、実家に帰ったり、バタバタしていましたが、

どんな理由であれ、実家に帰ると落ち着きます。

なかなか三姉妹も集まる機会が少ないので、

会えてよかったなぁとも思いました。

でも、姉の彼氏…というかもう旦那ですが、

その人が、わたしの高校の先輩で面識もあり、

さらに、初恋の人のお兄さんで、

本当に世間は狭いなぁと思いました…('_')



8月23・24日 コンカフェで推しの生誕イベントでした。

文字にするとなかなか険しい。

人生初、どんぺりなるものを注文しました。

IMG_7204.jpg


持って帰って、最近ヲタ友の家で焼肉パーティーがあったので、

みんなで飲みました…

注文したわりには自分はあまり飲めないのです。



8月29日 自分の誕生日を迎えました。

28歳になりました。

リア充っぽくハニトーで、ヲタ友が祝ってくれました。

IMG_2634.jpg

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



さらに8月末 モンハン展を見に、渋谷ヒカリエに行ってきました。

IMG_3630.jpg

ヒカリエでゲームの企画があることに驚きました。

てっきりイケイケのお姉さんしかいないものだと思っていました。



9月6日 だいすきなてんちゃんの撮影会に行きました。

てんちゃん・はむちゃん・ソーシャさん・あおさんの4人の自由な撮影会。

久しぶりのてんちゃんはやっぱり可愛くて、涙が出そうになりました。








写真はメモリーカード2枚がほぼパンパンになるくらいすっごく大量に撮って、

整理まだしてないので、後日再度あげます。



9月13・14・15日 沖縄旅行リベンジを兼ねた、風男塾ライブ・ファンクラブイベントでした。

台風も発生せず、文句なしの素晴らしい天気でした。

IMG_2596.jpg

IMG_1402.jpg


他界したけど、やっぱりこの現場なんだなぁと思った3日間でした。

とっても楽しかったです。

あっ、浦さんの事務所イベントには行きます。



9月15日 おしゃべり会

沖縄から飛行機で帰ってきて、その足で六本木へ。

撮影会で感じたけど、てんちゃん・はむちゃん・ソーシャさんはとっても面白い。

そしてヲタさんたちも、ノリがよくって、本当に面白い人たちばかりでした。

IMG_5848.jpg


帰りに人生初のすしざんまいへ!

IMG_6628.jpg


おいしかったんだけど、この味噌汁にiPhoneが吸い込まれましたwwwwwww



9月16日 ヤクルト vs 阪神

有給もらっていたので、神宮球場へ。

IMG_5632.jpg

近かったのと、ヤクルトが勝ったので、とっても気分よく帰りました。



9月20日 東京ゲームショー2014@幕張メッセ

たくさん企業ブースを見ました。

当初の目的はモンハン4Gの試遊でしたが、圧倒的 人の多さに負け、断念。

IMG_9432.jpg


カプコンブースはちゃんと行きました。

そして私がずっと見たかった、MSSP!!!

生で見る4人に感動しながら、ゲーム実況を聞いていましたが、

いつも通りの4人でした…幸せです。





という感じの夏でした。

楽しい思い出だらけです。

あとは、来月のモンハン4Gの発売を待つのみです。

お久しぶりです、なっつんです。


最近とても気分がいいので久しぶりにブログでも書こうと思ったんですが、


もう眠くなってきたので、心が折れかけています。





さて、最近はもっぱらアイドルを追っかけているわけですが、


先日 2月24日 は 特別な日 でした。


ちょうど一年前の2012年の2月24日、


私が初めて風男塾のライブに来た日だったんです。


あれから一年が経ったのか…と思うと、長いような、短いような。


とても刺激的で、人生でいちばん楽しかった一年でした←




この前は 2/22 にワンマンライブがあり、


物販でネタ的な意味でTシャツを入手。



journal*723-IMG_6918.jpg
「抱きしめて」


「キミがいなきゃ 駄目なのさ…!!」




こんなTシャツをちょっと改造していただき、


journal*723-IMG_6940.jpg

こんなことになり、


2/24 にはちょっとカッコよくなり…


というか浦正主張が激しくなりw


journal*723-IMG_1709.jpg

最終的に遊んでしまいました。


journal*723-IMG_5431.jpg

あの大寒波の東北で。




そうそう、2/24 のライブは私の地元 福島 でだったのです。


私の為のライブだったんじゃないかと勘違いするくらい出来たシナリオです←




そして、やっぱりみんなと一緒にいたいなぁと感じました。




まだまだ、全然ひよっこで、右も左も分かりませんが、


これからも浦ちゃんと浦正くんを応援し続けていきたいと思います。


ヲタのみなさん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>




浦ちゃぁぁぁんんん!!!


浦正くぅぅぅぅぅぅぅうううううううん!!!!


愛してるぜぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!



journal*723-IMG_6909.jpg

この浦正くんかっこいい。


それにしても、ひでぇ顔だなw



ちょっとヲタクではない記事を書きます。




9月半ばに実家に帰りました。


小中学校が同じだった仲良しの男の子の、結婚式の二次会。


会うのは成人式以来…


6年ぶりだったけど、全然変わってなかったなぁ。


昔の友達がたっくさんいて、みんなとも6年ぶりなのに、


「おう!なっちゃん!」


と先週会ったような感覚で話しかけてくれるのは、


本当にうれしかったです。


6年という長い時間も、すぐ埋めれるんだと気付きました。


たわいもない話しかしてなかったけど、


みんな大人になってるけど、根本は変わってなくて、少し安心。




私は人生を少し損した気がすると最近思います。


会える距離にいるのに、会いに行かなかったり、


たくさんの人がいるのに、自らコミュニティを小さくしてしまったり。



20代というまだ感受性の高い時期に、


自分の人格を抑え込んでどうする!! と。




やりたいことはやってみる。




26歳になってやっと気付きました。




じゃ、いつやるか…


い ま で しょ !!!




東進ハイスクールの魔法の呪文を唱えようと思います。



journal*723-IMG_5332.jpg

色のついたかすみ草が売ってました。


ヨークベニマルにwww



journal*723-IMG_7388.jpg

先月8月29日に誕生日を迎えました。


26歳になりました。




去年のこの時期は、


胃腸炎になり

入院して

会社を辞めて

2ヶ月間無職


と波乱万丈な感じでしたw




今年は、風男塾のアルバムリリースにばっちりかぶったのと、


Twitterでまたタグ作って頂いて、沢山の人に祝ってもらえて、


ヲタクとしては最高に幸せな誕生日でした。


風男塾のライブに行ったり、


イベント行ったり、


映画館で浦正くんに結婚のお祝い言ってもらえたり、


サイン書いてもらったり、


メンバーの前で踊ったり…


自分の誕生日より風男塾にわいていましたw




そして、青推しのだいすきな かずほ からのプレゼント。


journal*723-IMG_6568.jpg

魔女の宅急便のオルゴール♪


ジジが窓越しに見てる、可愛いw


私ジブリの中で、


魔女の宅急便

耳をすませば

風の谷のナウシカ


がTOP3でだいすきなので、本当に高まりました!


毎回、魔女の宅急便のラストで泣くっていうw




さて、26歳になった今年は、


落ち着いた大人の女性になれるように努力したいと思います。


ふふふ(*´_ゝ`)