前受校② | 2024中受終了&2027受験通塾開始 備忘録

前受校①の特待を受験


  混雑状況

行き方電車は同じだが受験生が圧倒的に少ないので、駅・道空いている。

待合の体育館も混雑なし。

引き渡しも帰りの道もスムーズ。


  待合室

ヒートテック、暖パン、靴カイロ、クッション完備。手袋忘れた。

鞄をリュックに変更。閉まらないトートはなんとなく盗難が心配で。後から考えたら入退室に親の身分確認はないし。


待機中、①の合否発表。すぐに繋がらないショボーン20分後に見られた。夫にLINEで連絡。

どこかのお父さんが電話で不合格の連絡を受けたようで気まずい。


防寒対策はしたがやっぱり寒いので、回転寿司でオヤツ寿司とホットコーヒー。


  結果

残念。。。

でも今回、国語は取れた。

が、自称満点の算数が5割強ってどういう事なのか、我が子よ。

相変わらず、何も響いてないしオエー