敵は己の中にあり

ども!なとぅんです。




タイトルにある通り

産後ダイエットを開始します指差し




といっても

ハードなことはできないですし

ジムに通うことも難しい…

ので、基本は宅トレメインです!




妊婦期間にたんまりと太り

人生最重量の体重になりましたネガティブ

こんなに朝起きる時に

体が重いのかと何度思った事か…




でも、おベビさんが

お腹の中にいるからだ

食べるのもお腹の子も2人分




など、よくある現実逃避に近い言葉で

全てを許してきましたスター




そして妊婦期間で+20kg結果太りました。

ほんと、、たった10ヶ月で

人は大きく変化しますね悲しい




そして、出産し1週間

おベビが少し大きめだったりで

-9kgとなり

妊娠前から+11kgになりました。




いやいやいやいやいやいやいや

それだけ落ちてるけども

純粋に太った11kgって

すごくないか?




え、これってどれぐらいのペースで

落ちるんだろう…

私は母乳育児なら痩せると聞いてたので

完母だった1ヶ月。




体重は-2kg

・・・誤差じゃない?

全然落ちないじゃん!!!!!!

妊娠前より+9kg。




つまり9kg落とす必要があるあんぐり

え、、、どうやって?

たぶんこれ以上は母乳でも落ちない…

これを察した私は

決心しました!!!





妊娠前に着ていた服を着たい!

(まったく今は入りませーん)




ということで

産後ダイエット開始します指差し指差し




ここに宣言します!!

育児しながら

どのくらいの期間で

どれくらい落ちるのか

少しお付き合いいただけると嬉しいです。




痩せたエピソードや

レシピ、運動などがあれば

ぜひ教えてくださいニコニコ




ステマのように思われるかもですが

リアルガチでのダイエットなので

あまり面白くないかもですが泣




頑張ります!!

では!!!!




+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+


サムネイル
 

...  𝐏 𝐑 𝐎 𝐅 𝐈 𝐋 𝐄  ...

31歳*1児のママのなとぅんです ₊❀̥୭
2022年4月自然妊娠→2022年5月流産
2022年9月不妊治療開始(4ヶ月で挫折)
2023年4月自然妊娠→2023年12月出産

備忘録兼リアタイ育児日記です
✎𓈒𓂂𓏸

+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

  フォローしてね