春のワイン祭りinハウステンボス♪ | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

これまで車で行ったことしかないので

いいなぁと通り過ぎるだけだったワイン祭り🍷

やっと実現した〜チュー

しかも平日の昼間、、、

ちょっとだけ罪悪感も感じつつ

つまみを買い出しして電車🚃でゴー


久しぶりのハウテンボス

バラ祭りも開催中🌹🌹🌹



花畑を抜けてワイン祭り🍷会場へ

思ったより人がいて

平日昼のみの罪悪感はどこかへいってしまった

せっかく来たんだから

楽しまなくちゃ飲まなくちゃ🍷





天気もよし、風もあって爽やか〜照れ

バイオリンとアコーディオンの演奏もいい感じ

何回お代わりにいったかはわからないけど

ゆっくり飲んで食べて喋って

気づけば夕方😱

結局園内は周らず、5時間近く同じ場所に滞在💦

こんな贅沢なハウステンボスの過ごし方も初めて😅


せっかく作った年パス

さて何回行けるかなグラサン