あっという間の1月。いいこともそうでないことも | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

バタバタしている間にスタートしていた2024

ついに、ついに○週目の年女笑い泣き


今年は初日の出🌅を見るといいらしい✨

あいにくの曇り空

時間がかかったけど初日の出を拝み

いい気分のスタート


お正月らしさも楽しみつつ

無事忌明けしてからは本格的に始動爆笑


いろいろな手続きやら仏事のお世話をしながらも

合間を縫ってお正月も楽しみ

スキー🎿とか趣味も楽しみ

年明け早々発熱した家族の世話やら


いろんなことがあって

気づけば2月が目の前に、、、

うれしい☺️

今は時間が経つのが早いのが妙にうれしい


やっぱり楽しみがあるのは大きいよね

先日は、今年初の朝焼け会

行きたかった糸島の古材の森でランチ

明治時代の古民家の雰囲気もいいし

料理もすてきだし合格

おもしろいのはデザートのケーキ🍰

3人で3種類1個ずつ置かれた

どれもおいしそうなんだけど

久々のじゃんけん✊発動

食べたことない柿のケーキを2番手でGET

おいしかった〜もぐもぐ



この日のめいんは、ざわつく音楽会音譜音譜音譜

おもしろいし、やっぱり演奏は素晴らしいし

楽しすぎるとまた時間が経つのもあっという間

楽器をやるのもいいかも、、、

終わってからも話ははずみ

気がつけばいつものように午前様😅


今日はMISIAの日

バスのチケット譲ってもらったし

せっかくだから泊つきで


ところが

webチケットの使い方や

🅿️サービスのシステムがよくわからずに

バスの時間に〜💦

割引サービス間に合わず笑い泣き

計算すると1000円で済むとこが5000円以上にガーン

バスチケットを譲ってくれた娘には言えない😂