おいしいものが食べたい❗️ | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

楽しい東北の旅からもう一月真顔

夏が終わってしまう、、、


東北でもおいしいものをあれこれ食べて

その後もなんだかんだと食べて

このあっつい夏に

バテて痩せるどころか煽りな結果に😅


仕方がない

せっかくだからおいしいものまとめ😋

順不同

東京駅で食べたおいしい親子丼

セブンのスムージー

佐世保編

フルーツクラフトのメロンかき氷🍈

久々、マシェリのパンケーキ🥞ふわふわ〜

モンナンシュ?のジェラート〜ブルーベリーチーズケーキハマった

ちょっとリッチに花のれんのランチ

長崎の出島にある芳扇のどぶろく。次はお店で呑んでみたい日本酒

いつも駐車場がいっぱい🈵

なかなか行けなかったお蕎麦やさん山水

期待通りのおいしさよだれ

天ぷらもサクサク。せっかくだから揚げそば団子?

お腹いっぱいだったけど、軽くてペロリ😋

まだいけたかも、、、おいしかった

蕎麦茶もおいしくて何杯飲んだことか、、、😅

唐津の古民家カフェ癒しのうさぎ🐇

雰囲気も良くて料理もおいしい😋

グリンピースのスープ激うま

ランチのデザートもボリュームたっぷりアップ

長崎へ

ホテルモントレのランチ

静かな場所でゆっくり、、、とは

食べるのが速くて😓

焼き鳥みつば☘️の焼き鳥おいしかったもぐもぐ

呑んでみたかった五島のGOTO-JINも👌

桃🍑を丸ごと使って自作フレンチトースト贅沢😁

博多座観劇前に小野の離れでランチ🍽️

基本セットにメインやデザートを選べるタイプ

羽釜の炊き立てご飯に合う小鉢

ついついお代わり😅

のせる具が選べるあんかけ茶碗蒸しも優しいお味

せっかくだから具はウニとかに🤩

マリノアリゾートのランチビュッフェはイタリアン

ロケーションバッチリ👌
サラダのドレッシングもブレンドできておもしろい
デザートのクレームブリュレはその場でジュー🔥
おすすめのクッキー🍪もお腹いっぱいでも食べたいほど。特にゴマはこれでもかと入ってる🤣
どうしても食べたかったかき氷は倉敷コーヒーで。
器がかわいくてほしくてググってみるニコニコ

身体の中からおいしく健康に、

と1年ぶりに佐世保の光彩さんへ

小鉢がずらり✨やっぱりおいしい

どれだけ食べても罪悪感無し😆


さて、このツケは秋へ笑い泣き

おいしいもの更にいっぱいの季節なのに


がんばろう{emoji:061_char3.png.ぐすん}