ITBよくばり東北の旅② | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

日の出🌅は4時半。早い☀️

朝焼け会だからもちろん起床。

太平洋から昇る朝日が輝いている✨

ウミネコも元気歩く

ご飯をさっと食べて

ホテル主催の語り部バスへ

今回の旅の大きな目的の一つでもある

報道されなかったいろんな人の3.11

聴くことができてよかった

南三陸から陸前高田へ

奇跡の一本松をめざす

東北の道走りやすい

運転はいつものように

じゃんけんで順番を決めてローテーション


今日は宮城から岩手

平泉中尊寺金色堂

深い緑の中汗を流しながら歩く🚶💦

金色堂

暑いけどいい雰囲気


一気に東北道を南下

山形県蔵王へ

お昼がわりにずんだソフトやシェイク🥤

予定より少し早め

このままだとお釜まで行けちゃうかもにやり

くねくね道を走って着いた〜^_^

お釜スター

夕方で怪しい雲?ガス?も出てきたけど

しっかりエメラルド


少し遅れて蔵王のホテル着

なんとウェルカムフルーツ🍎

うれしい☺️おいしい😋

離れの温泉♨️は硫黄の香りと湯の華たっぷり

昨日はオーシャンビュー

今日は山の上、周りには白樺の林

翌朝には遠くに雲海も

ごはんのメインは山形牛の陶板焼き

おいしい✨

お腹いっぱいで

デザートは部屋にお持ち帰り😅

朝のバイキングも手作り感満載でおいしい😋

あ〜また食べ過ぎ{emoji:063_char3.png.笑い泣き}