ダダンダンにハマる | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

誰もが通るアンパンマンの世界

でも、アンパンマンのキャラクターで家が埋まるのは避けたいと、極力遠ざけられながら育てられてきたはずなのに、、シラーシラーシラー

いつどこで覚えてきたのか
しっかりとアンパンマンの世界に足を突っ込んだ孫ちゃん

しっかり歌まで歌えるし合格
スーパー行けばアンパンマンのお菓子しっかり握ってくるし

結局アンパンマンキャラで埋まっていってる叫び

その中で1番のお気に入りはダダンダンラブラブ
かわいい⁉️
アンパンマンやしょくぱんまん、ドキンちゃん、こきんちゃん、いろいろ並ぶぬいぐるみの中で、選んだのはダダンダン

ということで、誕生日プレゼント🎁はダダンダン


ティキティキさんにお願いしたら、見事再現アップアップ
一体ずつ取り外しもできるし、1ヶ月以上もつらしい
ダダンダンがリボン🎀つけてるみたいに見えるゲラゲラ

ケーキもご飯もダダンダン尽くしだったらしい😅

職人さん、お見事です合格