行きたかったアトリエアッシュ(#^.^#) | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

おいしいよ〜と聞いていたけど、オープンしている日となかなか合わず😓
やっと今日、念願かなってランチナイフとフォーク

あいにくの雨☔️
中に入ったら、タオルを差し出してくれたスタッフさん✨
赤ちゃん👶とシニアカー押してるおばあちゃんも一緒だったので、席も気を遣って案内していただいたニコニコ

赤ちゃんにもストローとフタ付きのお水
当然赤ちゃんの分は注文してないけど、途中で赤ちゃんちょっとぐずってくると、オレンジジュースは飲まれますか?と声をかけていただくありがたさ✨✨

サラダ🥗熱々パン🥐はお代わりあり爆笑

5種類あるメイン料理もどれもおいしそう音譜
今日選んだのはこの3つ

デザート🍰にかわいいチョコ

なんでも、コロナに負けないでがんばろう❗️ってシェフからの心遣いだそうお願い

お腹も心も満たされた合格合格合格