土曜日の昨日は、

子供たち3人とお出かけしてきましたニコニコ




次男(小5)の希望でお菓子屋さんと、

娘(高1)の希望でコストコへ。



コストコ購入品です。



夜ご飯のお寿司。

エビとサーモンにマヨかけてバーナーで炙ると最高です。



ディナーロール。

この前久しぶりに買って美味しかったので。



シェルイン(ブルーベリー)。

娘の希望でピンク音符


たこ焼き。

冷凍庫にディナーロールを入れたかったので今回は買うつもりがなかったのですが…

子供たちのお気に入りですピンク音符



イカジェノベーゼのニョッキ。

私と娘、ジェノベーゼが大好き!

今日食べてみます。




キッチンペーパー。

540円引きでした。




ジャガビー。

260円引きでした。





子供たちがいると、普段買わないものもついついあれこれ買ってしまいますウシシ






7点で11,000円くらいでした!!




娘が食べてみたかったコストコのホットドッグ。

夜ご飯にお寿司も買っちゃったから、ホットドッグは半分こずつにしようニコニコ

長男と、次男で一つ。

娘と、旦那(仕事で不在)で一つ。



「パパ、私がかじったやつ、絶対嫌がるよキメてる笑」と娘。

旦那は潔癖症なので、人がかじったの、嫌がるのです(笑)


娘がかじったホットドッグを渡したら想像通りの反応でしたが、食べてました(笑)






家族でのコストコも楽しかったですピンク音符






長男(中1)のお弁当箱が届きましたピンク音符

中高生に丁度いいサイズニコニコ