コストコの会員証の更新をして、

この度またコストコ会員になりましたにっこり




期限が切れてから随分と経っていたので、

また再入会になるだろうなと思ったのですが、カウンターで聞いてみたところ、更新できました!



期限が切れて一年半以内なら更新できるみたい





値上がりや散財してしまうことが気になって、コストコ会員はもう更新しないって思っていたのですが…



姉にコストコに2回連れて行ってもらい、

また私のコストコ欲がメラメラとロケット





というわけで、早速、散財してきましたー泣き笑い




ミニピザ、カセットガス、オリーブオイル、カビキラー、食洗機洗剤



冷凍エビ、冷凍ホタテ、お寿司。


今回のお寿司は、サーモンがいっぱい入ってて嬉しかったですおねがい



冷凍エビと冷凍ホタテは、めちゃくちゃ便利で美味しい!

これからもお弁当によく登場すると思います!





あと、写真がないけどティラミスと保湿剤と冷凍たこ焼きも買って、合計2万円弱でしたー





私にとってコストコは散財してしまう場所なのだけど、私の親友はコストコできちんと節約出来ているみたいなので、

私も上手に買えるようになりたいですウインク(自信ない)