我が家は南海トラフが起こった場合の想定震源域の地域に住んでいます。


日頃から簡易トイレなどの防災グッズや水や非常食を備蓄してある為、備えは大丈夫。

家族の集合場所も決めてある。

でも、やっぱり不安ですあせる

海も割と近いので。




さて。先日、姪っ子ちゃん達がお泊まりにきてくれましたおねがい



夜ご飯はみんなで焼肉を食べに行き、



翌日は、カラオケからのお昼はジョイフル。



そのあと、遊園地に行きましたー!!



暑くて暑くてあせる遊園地に長居は出来ないね!と言っていましたが、水分補給したり日陰で休みながら4時までたっぷり楽しみましたおねがい



乗り物の待ち時間もなく、最高ピンク音符

夏休みの思い出がまた一つ出来ましたおねがい




姪っ子ちゃんは私の姉の子達なのですが、

姉には子供たちが小さい時、どれだけ助けてもらったか分からないです。

長男、次男が小さかった頃は、娘をプールや遊びに連れて行ってくれたり、

私の入院中は娘のお弁当を作ってくれたり。

その他、色々。

この恩は一生かけてもきっと返しきれない!あせる




お泊まり会と真夏のお出かけ、楽しかったです飛び出すハート