旦那が、Netflixを契約してくれましたおねがい



前からAmazonプライムビデオは契約してくれているのですが、

Netflixで韓国ドラマ「愛の不時着」が見たいとずっと思っていたんですピンク音符



というわけで、Netflixを契約してくれたこの三連休中に「イカゲーム」のシーズン1を全て見ましたにっこり

(愛の不時着じゃなくてイカゲーム泣き笑い





Netflixを手に入れたインドア主婦。

更にインドアになってしまいそうです!!




だけど、わたし、今週は珍しく予定が盛りだくさん。


娘(高1)の懇談会があり都会まで行く。

高校時代のお友達に赤ちゃんが産まれたので会いにいく飛び出すハート

旦那からの頼まれごと。などなど



いつもより忙しい1週間になりそうです。




ちなみに、今年は懇談会が高校、中学校、小学校の3箇所。

娘の高校は15分の面談のために、往復で3時間以上かかりますあせる

でも楽しんで来たいと思いますピンク音符チュー

帰りに行きたいお店も寄って帰ろうと思います!




娘が、弟たちにりんご飴を買ってきてくれましたおねがい