先日のイタリアンでの外食でのことです。

  



接客してくれたのが大学生くらいの若いイケメンのお兄さんでした。





「◯◯と◯◯と◯◯お願いします」とあれこれ追加オーダー。



するとアルバイトのお兄さん、

グイッと私の顔を覗き込み、

「◯◯はお一つでよろしいですか?ニコニコ

スーパー爽やかにニッコリ。



(あ、ビックリしたにっこりあせる




私「あ、はい、一つでお願いしますにっこり




店員さん「かしこまりましたニコニコ


スタスタ…





娘(高1)「さっきのお兄さん、オバハン(わたし)落とそうとしてなかった?にやり




娘「覗き込み方と笑顔すごかったねにやり





"オバハン落とそうとしてなかった?"

あはは泣き笑い




オバハンキラーな若者に乾杯赤ワイン

(きっとお兄さんにそんなつもり無し)





それにしても、娘のお友達もみんなそうなんですが、近頃の若い子は本当に礼儀正しくて感じのいい子が多いですね〜ピンク音符ありがたいですピンク音符

↑発言がしっかりオバハン。





さて、今日学校へ行ったら子供たちは三連休ですピンク音符

夏休みまであと少し。ファイト飛び出すハート