昨日の午前中は、庭の草取りをしていましたニコニコ


お隣さんと面している所と、裏庭の草をとりました。


暑〜い無気力




昼に旦那がご飯を食べに一旦帰って来ました。




私「今日、隅の方の草は取ったんだけどね、真ん中の所また草刈機で刈ってくれる?」



旦那「うん。ところで午後は何するの?」



私「銀行に行くつもりだよ」



旦那「え?疲れるんだから辞めときなさい凝視

銀行はまた今度でいいから」




え…あせる(笑)



旦那は私が疲れることが嫌です。

私が疲れやすくて体調を崩すので、そうすると家事や子育てが疎かになるからですあせる


旦那は家の事は私に任せたいみたい。

その代わり稼ぐのは自分の役目という気持ちっぽいです。




というわけで、子供の教育費の口座振替の手続きで、午後は銀行に行って来たのですが、

持っていった印鑑が2つとも違い手続きできませんでした凝視あせる


え、どの印鑑なの…?

心当たりがありません。



また銀行に行かないとあせる




さて。夕飯にお料理した、実家からもらったナスくん。

私は、鼻みたいって思ったけど、

長男(中1)と次男(小5)に見せたら、

「元気モリモリなす(力こぶ)!」と言ってました。


実家からもらった野菜はたまにミラクルが起こってます。