今朝、私的に重大な事件がおきました。



冷蔵庫、冷えてないガーン

お弁当作りで使おうと思ったバターがなんか柔らかい。



昨日夜に入れたお茶が、冷たくはなって結露していたので、おそらく事件発生は深夜から朝方悲しい




この冷蔵庫、もう16年以上使っているので、

何度か様子が怪しい時があったんです…。




こんな事なら、早く買い換えれば良かったんだけど、冷蔵庫って買うのに勇気がいるお値段だから先延ばしにしてました泣き笑い

はー…。自業自得(笑)



今、電源入れ直して冷蔵庫のご機嫌を伺っています。





そんな中、出来たお弁当。



下準備してあったササミやエビはパーシャル室に入っていたからか冷たく、無事でした。

ササミカツの中身は大葉チーズとハムチーズです。