長男(中1)のテスト返しが始まりましたニコニコ



何教科か返ってきました。



平均点はよく分かりませんが、

点数的に予想すると、順位的にだいぶ下のほうになるかなと思いますショボーンあせる



娘(高1)もテスト結果は悪いけど、

娘の方は悪い理由は、テスト勉強してないから。

記憶力も良いです。



長男の方は、

たぶん、ポテンシャルの問題汗うさぎあせる

暗記が苦手です。特に漢字。



娘と長男。アリとキリギリスみたいなタイプなんだけど、

娘はキリギリスだから出来ない、

長男なアリなんだけど出来ない泣き笑い




とりあえず、長男、はじめてのテスト終了。

お疲れさまにっこり




テストの結果が良ければ買って欲しい物があると言っていましたが、

買えるかどうでしょう(笑)







肉巻きの一部が生焼けっぽく見えますが、

ロースの脂身ですニコニコ