娘(高1)、駅の駐輪場に停めていた自転車のが盗まれてしまいました汗うさぎ

鍵をかけ忘れていたみたいです。




ついに盗られちゃったか汗うさぎ



と言うのも、娘、ちょくちょく鍵をかけ忘れているらしく、
巡回してくれている警察の方に、
「鍵をかけてください」という内容の張り紙を、
この2ヶ月で2回も貼られたのです。



自転車はあって良かったあせる



ちなみに、娘、自転車の鍵だけ盗まれたことが、小学校の時もあるんです


盗まれた鍵って、どこかに捨てられてしまったのか(イタズラ)、とった人が持っているのか(後日、自転車がとられることもあるのかな?)…。



鍵を変えた方がいいのかな。
とりあえず鍵を新しくするまでは駅まで車で送迎する事になりました。



で、その日。駅までスペアキーを車で持っていくと、娘「じゃ!ママより早く家に着くからね〜ピンク音符」と颯爽と帰って行きました。
自転車の鍵とられた人とは思えないメンタル汗うさぎ


反省してる…?汗うさぎ