今日の娘のお弁当。

輪切りピーマンの肉詰め弁当。




昨日の夕飯はハンバーグの予定でたねをこねてあったのですが、

娘(高1)がお寿司を食べたくなったことがきっかけで急に外食することになりましてにっこりあせる

準備していたハンバーグは今日の夜、煮込みハンバーグにします飛び出すハート




我が家が最近よく行ってる回転寿司は48組まちだったので断念。

少しお高めの回転寿司に行ってきました。


私は味が濃い系がすき。


5人家族で食べたいもの食べて、

15,000円くらいでした。


(旦那のポケットマネーで。ご馳走様です!)




久しぶりにここの回転寿司に行ったのですが、

値上がりとウチの子供たちがよく食べるようになってきているので、1.2年前より払う金額は1.5倍くらいになってましたあせる



でも、家族で楽しいひとときでした飛び出すハート




注文しました。

お料理をする前に、キッチンの台を除菌したり毎日使ってますニコニコ