日曜日、娘はお友達とお出かけニコニコ


長男(中1)と次男(小5)はコナンの映画を見ましたニコニコ





息子たちを映画に送り、

また終わる時間にくるねーピンク音符と言って私と旦那はショッピングセンターをウロウロ。



普段、子供たちがいるから気にしてなかったけど、

旦那、私の2歩か2歩半くらい前を歩くんですよね〜多分、無意識に汗うさぎ



横に並んで歩かないので、会話が出来ないし、私が見たいものがあって足を止めると、旦那は気が付かないのでスタスタ進んで、ハグれちゃう(笑)

わざわざ、ちょっと見てもいいー?と声をかける程でもないものが多くて見るのを諦める。



スタスタ歩く旦那の後をついていく泣き笑い


一回、旦那が何かに立ち寄ったので、逆にスタスタ歩いて行ってみたら、ハグれました(笑)←何がしたいか分からない人。




そんなこんなで、ショッピングセンターでの買い物は30分も時間が潰せず、移動して業スーに行ってきましたにっこり

業スー楽しいピンク音符





長男が好きそうと思って買った、冷凍のライスバーガー。美味しかったみたいですウインク