娘(高1)、長男(中1)、次男(小5)、それぞれ入学式・始業式を終えて、

昨日が初めての登校でしたニコニコ(半日)




前日緊張ぎみで眠れなかった長男は、帰宅後、珍しく昼寝してましたふとん1

新しい環境で疲れるよね。



次男は仲の良い友達ともまた同じクラスになれて、楽しく順調なスタート。



入学した時クラスに知り合いが1人もいなかった娘から、朝、学校に着いた時間にLINEが。

「今日お昼食べて帰るかも」


早速、クラスのお友達とランチして帰ってきましたおねがい


初日から楽しそうです!





さて。今日は娘、初めてのお弁当もち。



ピーマンの肉詰め弁当。


バタバタと出発。水筒を忘れて行ってしまいましたあせる

けど、高校生は自販機で買えるんだおねがい


スマホ持ってるから連絡も取れるし、

高校生ってすごいなおねがい

なんだか感動おねがい