3日前、スマホをゲットした長男ですにっこり



春休み中のため、まだお友だち誰ともLINE交換できていません泣き笑い




LINE友達は、私、旦那、娘のみ。




なので、私が出かけた時は「おつかれさま」とか、

長男が近所に出かけたときは「今から帰るね」とLINEをくれたりします(笑)

かわいい!!おねがい



そしてその帰りに自販機でまた飲み物買ってきてくれたおねがい




早速LINEスタンプが欲しいとお小遣いで購入してましたにっこり

1,200円分泣き笑い

買いすぎじゃない?って思ったけど、そのワクワクを邪魔したくなかったのでOKしました。



買う前は、長男にスマホ必要なのかな?と夫婦で言ってたりもしたけれど、

長男からこんなかわいいLINEがもらえて、これも大切な思い出になりそうですピンク音符



娘のスクバ、今日届く予定ですピンク音符