長男(小6)、塾のテストでしたニコニコ

小3から通った塾は3月で辞めることになりこの日が最終日でした。



前にもブログに書いたのですが、

中学生になったら集団授業の塾に代わって欲しかった私。

長男は集団授業の塾は合わない、今の個別塾も辞めると言い出して、

どこの塾にも行かないことになりました。



中学生になるタイミングで辞めるって、大丈夫?授業には付いていける?と心配ではあったのですが、

とりあえず、中学校に入ってから長男にどんな勉強が必要か親子で話し合ってから、

塾はまたゆっくり検討してもいいかと思っていますニコニコ


まずは、中学校生活に慣れようピンク音符






さて、昨日の夜ご飯は、子供たちの希望でマックに。

お目当ては期間限定のシャカシャカポテトニンニク黒胡椒マヨ!

けど、行った店舗は販売終了でありませんでしたー悲しい


子供たちが食べた抹茶黒蜜わらびもちパイピンク音符



私は、エビフィレオとアップルパイ。



イベントバナー