高校の制服の採寸をしに、娘と都会に行ってきましたー


朝、相変わらず娘がなかなか起きてこなくて泣き笑い

なんとか電車の時間に間に合いました笑い泣き

娘のマイペースさにはよく振り回されてます泣き笑い




さて、制服一式(冬用、夏用、カーディガン、ベスト)無事に注文できましたー!

82,100円でしたにっこり



あとは、体操服、教材、入学金、定期代、鞄・靴代などが春までにかかる予定です。

またそれぞれの金額が分かったらまとめたいと思いますにっこり




制服の注文を終えて、娘とランチ




その後、お礼用のお菓子をいくつか購入しました。




こちらは、息子が習い事を3月で辞めるので先生にお渡ししようと思っています飛び出すハート




普段、田舎でインドアな生活をしている私にとっては、制服の採寸だけでも日帰り旅行に行ってきたくらいの気持ち泣き笑い

人が多かったですー!



家に帰ってすぐに昼寝しました。

夕飯はカレーに決定。



来週は高校の入学説明会です!