受験前の娘との会話は、


「受験が終わったら、〇〇を食べに行きたいね!」

「受験が終わったら、〇〇に行きたいね!」


という話ばかりしていましたニコニコ



食べたいもの、行きたい所がたくさんありすぎてブルー音符

少しずつ叶えていきたいと思いますにっこり




行きたいリストの中の1つだった回転寿司へ。

娘とランチ。


お腹いっぱい!2人で2,420円でした。



その後ショッピングモールで春服を少し買いましたにっこり


高校に履いていく靴とかもまた買わなきゃねブルー音符







こちらは別の日。

パパがいない日、子供たちとラーメンブルー音符

パパが飲み会でいない日は私達もパーティーですにっこり

お互いに楽しむのが1番ニコニコ