実家の両親から、高校が決まった娘へお祝いをいただきましたおねがい







大きな花束と、大福たちおねがい



この花束に合うガラスの花瓶も一緒に買ってきてくれました

「合う花瓶もってないよね?」って。何で分かったのブルー音符




入学祝いと卒業祝いのお金もいただきました。


来週、制服の採寸に行くので、

「制服代とかの足しにしてね」って。

ありがたい飛び出すハート









発表の日、塾の先生お2人からも娘にメッセージを頂きました。

学校では担任ではない先生からも心配して声を掛けて頂いていたみたいで娘から聞きました。


たくさんの方に支えられた娘の受験だったと思いますブルー音符

感謝です!