昨日のことです。

訳あって昨日学校をお休みした次男。


11時前に「お昼ごはん食べたい」と。


次男は風邪などの感染症ではなく

食欲も普通にあったので

マックのドライブスルーへむらさき音符



お姉ちゃん達のオヤツ用のナゲットも買っておこうむらさき音符

ハッピーセットは2つ注文。




ハッピーセットのおもちゃは、昨日(3/1)から星のカービィ第2段でした。



私が注文した時間は11時過ぎくらいでしたが、

「カービィは残りの数を確認しますのでお待ちください。……。ご注文の2つは大丈夫です!」と。

あれ?カービィ今日からじゃなかったっけ??



その後、「カービィおしまいです」と中から聞こえたので私が行った店舗ではカービィは初日の11時頃で売り切れだったようですびっくり

そんなに人気なの知らなかった!



次男の学校お休みと、カービィ発売日、お腹が空いたタイミング、色々な偶然が重なり

かわいい子が2人、我が家に来てくれましたむらさき音符

子供達もカービィ大好きです。


カービィとキービィかわいいおねがい




イベントバナー

 

↑スマホをよく落としてしまう娘が愛用してますむらさき音符