昨日、今年初めてのウグイスの鳴き声を聞きましたセキセイインコ青

鳥たちの声って本当に癒されます。

私が子供の頃、父が庭の木に切ったミカンを刺して、鳥たち(メジロ?)が毎年ついばみに来てたなーにっこり





さて、お昼の1人ランチに

リュウジさんのバズレシピのレモンクリームパスタを作ってみましたむらさき音符





これ美味しい〜おねがい

レモンと生クリームでこんなにオシャレな味わいになるとは、ビックリ!



1人ランチに最高のレシピですむらさき音符

スモークサーモン乗せて食べたい!




夜ご飯も、たまに新しいメニューを作っています。

里芋といえば、煮っころがしか豚汁ばかりになりがちなのでクックパッドで調べて里芋の唐揚げにしてみましたむらさき音符


↑里芋の唐揚げ。

ホクホクしていて美味しかったのですが、

子供たちは普通の唐揚げのほうが好きみたいでしたにっこり






リュウジさんのバズレシピの麻薬たまごおねがい