昨日、娘(中3)の第一志望校の公立高校入試が終わりましたにっこり




テストのタイムスケジュールを見ながら、

家でソワソワ待っていました。



帰りの電車に乗っているであろう時間帯は、

もしテストの出来が良くなかったら泣きたい気分で電車に乗ってるかも。今どんな気持ちでいるんだろうと考えてしまいました。

想像しただけで私も泣きたいキモチに。にっこりあせる(←勝手な想像で)


二月頭にあった推薦入試の日は、帰ってきた時に今にも泣きそうな表情だったので私も胸が痛かったのですあせる




帰ってすぐテストの手応えを聞くと、

「どうだろう…過去問より難しかったけど。」

と。



自己採点結果は、過去問や練習問題を解いた時の点数と比べてほぼ変わらず。

本番でも練習どおり当日点を取ってきてくれた!

しかし、娘の志望校、今年倍率が高かったのでボーダーラインがどうなるかな…。




とりあえず、受験お疲れさまピンク音符

ドキドキの結果は2週間後。



昨日のブログも沢山の方に読んで頂きありがとうございます。いいねしてくださった方ありがとうございます。

娘の受験が終わりました。


当日お弁当と一緒に持たせました飛び出すハート