子供たち3人へのバレンタインチョコは、

こちらにしました。




チロルチョコのバラエティBOXと、



ヤンヤンつけぼーのパーティーセットニコニコ



毎年バレンタインに私から子供達へチョコを渡しているのですが、今回が一番嬉しそうだったかもピンク音符


ヤンヤンつけぼーは、また休日に3人で食べるみたい飛び出すハート


喜んでくれて良かったです!





さてさて、娘(中3)と今年の公立高校の倍率と見ました!

倍率を見るのにもドキドキしちゃった!

この調子では合格発表なんてドキドキしすぎてぶっ倒れるかもしれません泣き笑い



それで、娘の志望校の倍率が思ったよりかなり高くてガーン娘と2人で青ざめました。

えー何でこんなに人気になったのー?あせる


模試でC判定だし



でも、ここまできたら最後までやり切るしかないにっこり

娘が選択した志望校と順番に、全く後悔はないです!頑張れーピンク音符