息子がコロナにかかり、今日で隔離期間はおしまいの予定ですにっこり


コロナの症状は高熱(最高で38.7度)は1日だけ。

翌日には37度前半に下がり、

3日目には平熱になりました



(1日目は高熱により数回嘔吐して、この時とても辛そうでした泣くうさぎ



喉の痛みや、咳、鼻水などの症状は2日目から出てきましたが、どの症状も軽く済みました。



周りのコロナに罹った方の話では、喉の痛みから始まる印象があったのですが、

息子の場合は、若干の頭痛から始まりました。

発症した日の朝、少しの頭痛でも念のために学校を休ませていたので良かったですにっこり




私が子供の頃、熱を出すと母がお粥を作ってくれましたが、少し良くなって食欲が出て来た頃、決まって鍋焼きうどんを出してくれましたニコニコ




鍋焼きうどん買って来ましたニコニコ

風邪の時の思い出の食べ物です。



風邪を引いたらコレ!という食べ物はありますか?飛び出すハート



マスクはこちらが一番好きです。

顔がしっかり覆えてストレスなく着けていられますにっこり


除菌はこちらを使っています飛び出すハート