(※ネガティブなボヤキですあせる


旦那のお正月休みが今日まででおしまいです。



今年は長くお休み取れたみたいですニコニコ



あー、旦那もっと休みでいてほしい~!!

旦那がいると楽しいし落ち着く!



けど1番の理由は…、

旦那が家に居てくれると、

旦那の親の突然の「ピンポーン」に旦那が出てくれるから泣き笑い

私、ドキッとしてしまうのです。

※この2年で色々あり、やっと旦那が出てくれるようになりました。




遠くに住む旦那兄のお嫁さんは、

突撃ピンポンもなく、年に1回、会えただけで嬉しい存在でうらやましいなと思ってしまう事もあります泣き笑い




さて、子供たちの冬休みの宿題がまだ結構残ってるみたいで、今日と明日は宿題ですニコニコ

まだ子供たちゴロゴロしてますが、終わるかな?汗うさぎ

料理などお手伝いの宿題がなくて良かった(笑)





頭皮のにおいが気になるお仲間へ