昨日は娘(中3)が塾お休みでしたニコニコ


冬休みはほぼ毎日塾の冬季講習があるので、

前日は「明日、せっかく休みだからどこかに出かけようニコニコ」と言っていた娘ですが、

起きたのは午後1時(笑)



娘、本当によく寝る子ですにっこり



午後3時頃にようやく家を出発!

大きいお菓子屋さんへ行き、

その後、ミスドへ!


品揃えが多い店舗でニコニコ

子供たちは一つに決められずにドーナツ2個ずつ。




私は初めて見たこちらのドーナツにしました!


新食感なドーナツでしたにっこり





さて、娘の全県模試の結果が返って来ました。

今回、第一希望の高校は

64%のC判定でした!



前回と全く変わらずにっこり




しかしC判定でも自由人な娘の辞書に「不安、心配、焦り」という文字はありません看板持ち

そんな所も含めて娘の良さです。






今日は大晦日ですねーにっこり


私のブログを見てくださるかた、

いいねして下さったかた、

どうもありがとうございましたニコニコ

いいねして下さった方のブログは必ず見に行って楽しく読ませていただいています。



それでは、良いお年をにっこり飛び出すハート