26日にネットオーダーしていたミスドの福袋を受け取ってきましたニコニコ


ドーナツ50個の福袋が売り切れだったため、20個と30個の福袋を一つずつ。




30個の福袋に入っているシステム手帳は、

家計の収支をつけるのに毎年重宝していますにっこり




早速ドーナツを家族分、引き換えてきましたニコニコ





昨日はスシローニコニコ

夕方4時台に行ったので空いてました。






あと、旦那がサンプル百貨店で注文してくれていた歯ブラシが届いたんですー!!




84本おねがい一本あたり40円です!


ストックコーナーに歯ブラシ達が仲間入りしました。




受験生(中3の娘)がいる我が家、

冬休みはあんまりお出かけできなくても何だかんだでお家で平和に楽しく過ごしています飛び出すハート

やっぱり私はインドアが性に合ってるな看板持ち