週末は、マック食べましたニコニコ


今シーズン2回目のグラコロ!!




期間中にあと1回は食べたいなー!






子供たちは、ビーフシチューパイと三角チョコパイもシェアして食べてましたにっこり





ハッピーセットはこちらのレインボーなキティちゃんでしたニコニコ





さて、公立高校の一般入試まであと3ヶ月か~なんて思っていたのがつい最近だったのに…


気がついたら、公立高校の一般入試までもう少しで2ヶ月ほどに迫ってきました。

(その前に私立高校2校と公立高校の推薦入試も予定しています。)




娘は相変わらずです。


毎日のように自習室に通って勉強を頑張っているときもあれば、

自習室に行かない時もあり。


時には「塾、行きたくない」と言ったり(でも授業を休んではいません)、

その後「今日は塾、楽しかった飛び出すハート」と言ったり。



なかなかモチベーションが安定せずにいます。



うん、気持ち分かる。



頑張り続けるって事って、大変なんだろうな。

頑張れない自分もまた、苦しいんだろうな。




私の方はというと、

春からここまでの受験生の親としての感想は、

楽しかったです飛び出すハート


受験早く終わって欲しいー…と思ったりしたけど、

高校見学に娘と7校も一緒に行けた事も、

塾の送迎も思い出ですにっこり



あと、2ヶ月どんな受験生の親LIFEになるかなにっこり



イベントバナー