私と子供3人、インフルエンザの予防接種を打ってきましたニコニコ
娘の受験に備えて。


受験生の娘(中3)は、
市からの助成で無料で受けさせてもらえました。


1回目は、3,500円。
息子たちの2回目は、2,500円です。

合計 15,500円。


子供は2回接種だと忘れていた息子たち。
2週間後にもう一回あると伝えたときの落胆はすごかったです泣き笑い







さて、忘年会シーズンですね


旦那は、今週は飲み会が3日間。




昨日も旦那不在で、私と子供達はラーメンを食べに行って来ました〜!!




私と娘の辛いやつ。

息子たちは写真にないけど、醤油ラーメンニコニコ





ポテトや唐揚げや餃子、アイスも食べて大満足おねがい





最後に、受験生の娘のことですニコニコ


期末テストも終わり、内申点も(まだ知らされてないけれど)ほぼこれで決定。


娘、期末テスト後、全然受験勉強してないです泣き笑い

塾の自習室にも最近は行かなくなってしまいました。


娘って、自分の事のように心配で大切なのに、1ミリも自分の思うようにならない存在(笑)

そのギャップが歯がゆいです



イベントバナー